阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

トライアルデーに小学生96名の子供達が走りました(10月14日)

2007年10月16日 | 楠康夫 理事長
今回は会員以外の参加者も15名と増えました。
コーチ、役員、スタッフの皆様ご協力ありがとうございました。

低学年は50m・600m・立ち幅跳び
高学年は100m・1000m・走り幅跳び

3種目を定期的に記録測定をしているイベントです。
今の中学生も高校生を走ったクラブの伝統ある行事です。

これから活躍しそうな選手やこれから伸びてきそうな子供達が
元気いっぱい体を動かす姿はとても素晴らしく壮大です。

当クラブ源はこの小学生130名以上が支えてくれているのです。

中学生、高校生の活躍が近年目立つのもこの小学生が充実しているからこそです。
小学生の皆さん陸上競技を好きになってください。
阿見アスリートクラブはそんな子供達をいつでもサポートしていきます。
頑張れアスレッコ未来のエースの卵をを応援しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライアル! (伊藤瑳恵)
2007-10-16 21:09:33
トライアルデー!
ってことだったんですけど、その日は用事があって行けませんでした
次回はいきたいです!
返信する
残念でした・・ (楠朱実コーチより)
2007-10-17 15:30:26
次は,ぜひ参加してくださいね。時には,競争するのもいいものですよ。では,待っています。
返信する
念願の銅メダル! (たいちママ)
2007-10-19 15:06:35
いつもお世話になっています。
念願の銅メダルにトライアルデーに行く前からワクワクの次男坊でした


1年続いているマラソン練習もメダルを頂いてから、気持ちがパワーアップしています

ありがとうがざいました。
返信する
Unknown ()
2007-10-19 18:06:02
喜んでもらえてとてもうれしいです。小学生のうちは,続けたこと・頑張ったことを賞賛してあげたい・・と始めたメダル。もらった子ども達の励みになっていれば,最高です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。