阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

東日本実業団陸上2日目

2012年05月20日 | 楠康夫 理事長
復調を見せたかった志鎌選手、走り幅跳びに出場しました。 

しかし、現実は厳しいものでした。

筋力の最大出力を競いあう走り幅跳びでは、思いっきりは、まだ、できませんでした。

予選9位で、トップ8に進めませんでした。

怪我もなく、無事、復帰できたので、まず、良かったと思います。


秋に向けて、確実にやっていきましょう。


山口陽介選手 400mH  西尾謙次郎選手 200m  沖田友里 400m

アスリートの部のメンバー、予選で敗退でした。

お疲れ様でした。


2006年から、入賞し続けてくれた、東日本実業団陸上、7年目で初めての入賞者0でした。

残念ですが・・・

これが、陸上競技の厳しさなんでしょうね。

タラレバは、無いと言うことは、あれほどわかったいるのに・・・・

ついつい祈ってしまう、ひょっとしたら、いけるんじゃないかと、

甘くないはないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。