阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

インターンシップが終了しました。

2010年07月09日 | 楠康夫 理事長
 6/28よりスタートした当クラブ初のインターンシップでしたが、何とか無事終了いたしました。

 城西国際大学陸上部の星野純子さん、お疲れ様でした。

 途中で、私の父の葬儀が入ったりしての11日間でしたが、星野さんには予定を変更することも無く行えました。

 主に指導のやり方を学んでもらいました。また、事務処理、パソコンなども手伝ってもらいました。私のほうからは、クラブの指導ポイントなどもお話させていただきました。

 当クラブは、企業と違い、仕事がきっちり決まっているわけではないので、混乱したところもあったかと思いますが、本当にまじめに星野さんはインターンシップを無事こなしてくれました。

 インターンシップが無事終了できた事、これも職員、スタッフのお蔭です。ありがとうございます。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。