阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

そう言えば・・

2007年07月14日 | 楠朱実 コーチ
わがまま・・パート2の続き・・

そう言えば、雨の中練習していたら,ほめられました・・

「ジプシークラブさては,本日練習休みか」と思っていた方々・・甘い
阿見アスリートクラブは,雨だって練習するのです・・ハハハ まいったか

と言うわけで,雨に打たれながら,トラックをひた走っている選手を見かけた近所のおばあさんが,様子を見に来たのです。

「雨なのに,走っている子がいるから,すごいな~と思って,ちょっと見に来たのよ。若いって素晴らしいわね。」

ですって・・

そうです。私たちが当然・・と思ってやっていることでも,人を感動させられることもあるのです

これからも おばあさんありがとうございました 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。