阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

たむじょー×くすじょー×りくじょー クリスマスイベント開催

2021年12月25日 | 楠康夫 理事長
SHARKSメンバーとのコラボイベント
たむじょー×くすじょー×りくじょー クリスマスイベント
阿見町運動公園陸上競技場にて開催
ご参加していただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
阿見町まで足を運んでいただき本当にありがとうございます。

たむじょーくんは、阿見ACメイングランドの阿見町運動公園陸上競技場に初登場!
参加してくれた、50人の皆さんと明るくファミリーなクリスマスイベントになったと思います。
流れは
開会式 これまた、いつものポーズで楽しさいっぱいに!
皆で基礎トレーニング
続いて、
1周約300m特設芝コースを3周走る対決 これまた面白い
最後に
たむじょー×くすじょー×りくじょー対決リレーで締めくくりました。
その後
記念写撮影、サイン会、交流を行い終わりました。
まずは、怪我無く、無事終了できたことが何よりです。

楽しいイベント風景は、また、ユーチューブで動画配信をするそうです。
皆さん、楽しみにお待ちください。

協賛には、ダイトー水産オレは摂取す様、BROOKS様
1000m終了後 リレー終了後と2回に分けて共に走った
たむじょー×くすじょー×りくじょーがサンタの格好で、皆にクリスマスプレゼントをしていました。
なかなか、ほのぼのとしていい雰囲気で、楽しそうでしたかね。
流石、サンタ企画 とても良かったですね~~~

サポートしてくださった皆様
本当にありがとうございました。
斎藤社長、お忙しいなかのご視察、お疲れ様でございます。

このような企画がさらに発展して、陸上競技の普及振興に繋がることを願っております。
たむじょー、くすじょー、りくじょー楽しい企画をありがとう。
これからの活躍を期待しています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。