阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

マンザーノ選手の練習動画

2018年02月13日 | 楠康夫 理事長
マンザーノ選手の動画にコーナーから抜けてくる直線の動画が出ていました。
先頭を走るのがマンザーノ選手
2番手に康成
3番手は、リッキー選手か?クリスかな?少し暗くて解りませんが、ケニヨン選手ではないと思います。

何度か再生してみました。
精密機械のように速い動きのできるマンザーノ選手
体幹の強さ、下半身の安定と足の回転数の凄さ、天性のものとトレーニングがあの走りを生み、世界で戦っているのだと思います。
子供の頃からの成長の彼の走りをこの目で生で見たかったですね~

康成の成長の記録、記憶が私にはあるので、それと掛け合わせることがやりたいですね。
何とか、共に練習をやっているうちにそれを知りたいですね。指導者の血が騒ぎますね~~~
まあ、康成がそれはやがてやってくれるか・・・
私は、そのサポート体制をしっかり作ることですかね・・・経営者としての血も騒ぎますね~~~
いずれにしても楽しみにしています。

オーステインにいってからの走る動画は、初公開かな?
マンザーノ選手に比べるとずいぶん間延びするな、少し力んでいるかなと感じましたが・・・
康成だけをよく見るとリラックスして、切れ良く走れていると思います。
練習の流れもまずまず順調のようですね。

1月17日から渡米して中距離のトレーニングを本格的に開始しているのは、自身初の経験ではあります。
すでに2月3日には室内800mも走り、2月17日には、マンザノマイルでロード1マイルを走るとの事、すべてが初めての経験。
いい経験を力にしていってほしいと思います。





コメント   この記事についてブログを書く
« オーステインからの便り 1枚... | トップ | クラブのホームトップページ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楠康夫 理事長」カテゴリの最新記事