阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

振り返れば 理事長ばかりなり・・

2008年01月16日 | 楠朱実 コーチ
1月3日に更新してから,ずっとご無沙汰してしまったブログ。

その間何をしていたかと言いますと・・・

1/4 ちょっと風邪気味を感じながら,以前の勤務校の先生方と新年会があり「う~ん,危険な予感」と思いながらも出席。早く帰らせてもらおう・・なんて思っていたのは最初だけで,思いの外盛り上がり(というより,私が参加する会は常にテンション高めですが・・)深夜の帰宅となりました。

1/5~7 は クラブ合宿に行っていました。(さすがに冬の合宿は寒く,夜の見回りが体にこたえました・・もしかしたら,やばいかなあ~と感じつつ無事通過)

1/8~9 は 手作り駅伝大会の「大会新聞」の原稿投入〆切。最後の仕上げに忙しくパソコンに向かっておりました。このころは,マスクは手放せず,「う~ん,もしかしたら絶体絶命」という気分・・

そして・・魔の1月9日午後・・熱発・・体温計は37度を指しており
「寒い・・寒い・・ガタガタ、ガタガタ・・」
とふるえるうちに・・ぐんぐんと熱は上がりなんと・・39度へ・・撃沈

1/10 もうろうとした意識で,病院へ行き・・点滴・・それでも熱は下がらず1時間おきに計る体温計は38度から下がらず・・

1/11 朝 点滴の効き目がやっと現れ,復活・・

1/12 やっと練習へ参加・・1/13 駅伝練習会で超ハイテンションで頑張る・・

1/14 たくさん寝たつけが腰に回り,座骨神経痛勃発。痛くて痛くて夜も眠れず・・

1/15 起立状態が一番楽・・超姿勢をよく歩き1日過ごす・・が治らず・・

1/16 我慢できずに整体の先生のところに駆け込み・・治療して頂き・・

今を迎えています。

というわけで,新年早々,大変なめにあっていた私でした

でも,もう大丈夫・・頑張ります・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。