阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県南高校・・・今日も雨でしたが

2012年04月27日 | 楠朱実 コーチ


今日は1日雨でした・・・こんな感じで(ちょうど100m予選後高校のマネージャーから借りた傘で戻る晃祥を見つけたのでイメージ写真をパチリと一枚)

結果は(県南のだけ、県西は監督から報告をもらうことに)・・・

本日もみんな頑張り 昨日同様出場者はすべて県大会進出を決めました

100m 男子 大野晃祥 女子 細谷優美 中島優希 後藤美優

800m 男子 小林航央 女子 桑原沙幸 中塚晴香 竹上舞衣子

400mH 女子 清水円

走り高跳び 男子 野瀬敦也

やり投げ 男子 佐藤輝一


特に 大野 細谷 小林 桑原 清水 野瀬 佐藤 は 1位で県を決めました

昨日の ハードルの後藤 1500mの小林 を含めると 1位が現在 9種目 になりました

地区予選といっても素晴らしいと思います・・・

と言ってもインターハイへと続く道の第一歩 勝ち上がったことがまずは重要です

雨の中 選手がみんな怪我無く無事通過していることが良かった と 思います・・・

あっ 今日は私も気を引き締めて 集中してサポート頑張りましたよ・・

おかげで 全身ビショビショでした・・・ハイ


明日は うって変わって天気も良く 気温もあがるようですね・・

県南3日目 県西2日目 頑張りましょう・・・
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。