阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

雨です・・・

2009年11月11日 | 楠朱実 コーチ
今日一日雨模様のようです・・・

気持ちまでブルーになりますね・・・

私は、案外気持ちが天気に左右されるので、雨はダメです

ピーカンなら、心もピーカンになれます・・・


簡単な精神構造の人間です・・・



まあ

長距離は、駅伝・ロードレースシーズンを迎え、監督の鼻息も荒い毎日ですが、

短距離シーズンは終わり・・・

短距離メンバー同様 現在 なんとなく ふぬけ状態です・・・


試合の緊張感は、胃が痛くて体に悪いですが、その緊張感が、あと半年感じられないのも、つまらないものです・・


夏が好きで、冬は苦手なのは・・・誕生日が7月だからではなく、このシーズンに関係しているのかもしれませんねえ・・

陸上競技から離れていた間も、私の見せ場「運動会」は、まだ、暑い初秋ですから・・

やはり、その後は「なが~い冬眠生活」に入っていましたからね・・


まあ、息子が長距離なので・・

母親的には、この冬も楽しめますが・・・

母親の感情と指導者の感情はまったく別物なので・・・母としての緊張感は、指導者の緊張感とは同じ土俵では話せませんね・・


コーヒー と 紅茶 

ケーキ  と 和菓子

ビール  と 日本酒

位 違うでしょうか・・・

人から見ると似てるんだけど、好きな人にとっては、全く違う・・・って感じですね・・うん!


そんな感じですが・・・


短距離・跳躍選手のオフシーズンは、来シーズンを占う上で、実は、非常に大切で・・

私もいつまで、まったりとボンヤリと過ごしているわけにはいかないわけで
・・

本日より始まる「ミーティング」にて、私自ら気合いれよう・・と 思っている次第です・・・ハイ!


雨つながりで・・ここまで脱線しました・・

あしからず・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。