阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

今日のたつのこ・・・

2012年03月13日 | 楠朱実 コーチ
今日のたつのこ 寒かったですけど・・・


阿見アスリートクラブ 東洋大牛久高校が 合同練習を行い・・・

同じグラウンドで 康成が4月から所属する というよりもう合宿所入りしている 小森コーポレーションが練習し

これまた同じグラウンドで 脩人が4月から所属する というより脩人も今日から強化練習に参加している 流通経済大学が練習していました

 
そんなわけで

兄弟チーム(まあ 私が勝手に 今 言っただけで 誰も兄弟チームなんて言ってませんけど・・・)が 同じグラウンドで練習をしたというわけです・・

クラブ 高校 大学 実業団 というカテゴリーの違うもの同士

でも

みんな 顔見知りで・・・

みんな 笑顔で挨拶を交わしながら・・・

それぞれが お互いを認め合いながら・・・

でも それぞれが自分たちのペースで・・・


それぞれが お互いを意識し・・

良い意味で刺激し合いながら・・・


もっともっと強く大きくなっていけたらいいな・・・

そんなことを考えながらグラウンドに立っていました・・・

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。