阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

アブラハム 母国南スーダン ジュバでプロジェクト

2023年09月11日 | 楠康夫 理事長
康成Xより
いよいよ本日南スーダンのジュバで
アブラハムプロジェクト初めての大型イベントが開催されます!
みなさんから寄付いただいたシューズがオフィシャルTシャツと共に国境を越えて南スーダンの選手たちに届きます!🇸🇸
#アブラハムプロジェクト
@guemabraham

https://amiac-support.com/sharks

アブラハムが阿見アスリートクラブの職員になってから1年4か月
先月開催された世界陸上後に初めて、里帰りしました。
そして、皆様から頂いたシューズがオフィシャルTシャツと共に届けられます。
JIC様、スポンサー様のご支援の下、
阿見アスリートクラブの代表として、アブラハムが南スーダンの皆さんにお渡します。

南スーダン ジュバで行われる国境を越えたプロジェクト
彼の国を思う気持ちを改めて感じます。
ガンバレ‼ グエムアブラハム

クラブは、君の気持ちを支えていくよ!
阿見AC支援サイト
こちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。