阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

昨日の雷雨で・・・

2011年05月18日 | 楠康夫 理事長
 昨日の雷雨で、せっかくの震災後初めてのかけっこ練習会がやれませんでした。

 練習の判断をするときに、丁度、雷雨、本日のたつのこフィールドでの練習を中止の指示を出しましたが・・・・

 PM5:00頃は、やんでしまい、やれたような感じになってしまったこと・・・・

 またまた、自分の判断に悔やみがでてしまいました。

 申し訳ありませんでした。

 しかし、あの状況とそれぞれの情報をかき集めての判断でした。

 でもな~~~~

 はずれると、一番つらいのですね~~~~~~~~

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。