阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

最終日も大人のメンバーは頑張りました。全日本実業団陸上3日目

2017年09月25日 | 楠康夫 理事長
全日本実業団陸上3日目
クラブのメンバーは頑張ってくれました。

石川文貴 棒高跳び 5位 5m10cm
入賞おめでとうございます。
5m00cmを1回目に跳び
5m10cmを2回目に跳び
この時点で8人になりました。
この後、5m20cmでバーを落としましたが
試技数や、パス、途中棄権など終わってみれば
5位入賞まで上がっていました。
跳躍関係は、よくあることです。
もちろん、本人は満足いくものではありませんが
今シーズンの全国入賞、お疲れ様でした。

オリンピック、世界選手権組3人が出場した豪華メンバーでした。
山本聖途選手 澤野大地選手 荻田大樹選手
迫力がありました。

マイルリレー
見事にクラブ初6位入賞を果たしました。
おめでとうございます。
故障なども心配しましたが、みな無事走りきりました。
良かったですよ。
1走 澤畑 幹
2走 佐藤慧太郎
3走 木村知博
4走 岩科 伶
3分18秒77
このメンバーで走るチームベストです。
うれしい感動2つ
木村コーチは、小学生の頃から思い描いていた全国大会での入賞を果たしたとのこと
高校、大学と続け、縁あって阿見アスリートクラブの一員に、今は、コーチ役としても
能力を発揮してくれています。
おめでとう。

幹コーチは、全国大会初出場、初入賞メンバーになりました。
すばらしい!

400mを棄権して、マイルリレーでがんばってくれた慧太郎コーチを中心にしたクラブ初リレーでの全国入賞を果たしてくれました。
これは、ケイタロウありがとう。
来年に向けて、さらにレベルアップお願いします。
岩科選手 最後の最後までもう少しで5位に届きそうでした。興奮しました。
お疲れ様でした。

いい味を出している、大人の部 阿見アスリートクラブですね~~

最後は楠康成(小森コーポレーション)5000m 今の状況から、よくがんばったと思います。
3000m通過8分23秒、さあこれからと思いきや、後5周70秒74秒76秒76秒69秒と失速
我慢できませんでした。14分27秒 最後の2000m6分4秒は、残念なこと
まあ、故障上がりで2種目走れたこと、そこは評価してあげたいと思います。
いつも実績を掲げていた康成、今回は他のメンバーに支えてもらいました。
お疲れ様でした。
次は駅伝、怪我なく、事故なく、病気なく
お願いします。

実業団終わってみれば、
3日間大人のメンバーが生き生きしていました。
いいですね~~阿見アスリートクラブを思いっきり宣伝してくれました。
そんな感じのした戦いをしてくれました。
監督として、経営者としてうれしいですね。

たくさんのそれぞれの人生の感動、ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。