阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

阿見ACアワーズ 開催 ありがとうございました。

2011年12月11日 | 楠康夫 理事長
 私にとって、今日という1日、素晴らしい1日をありがとうございます。

 ご出席頂いた、皆様には、感謝致します。

 また、阿見ACアワーズの準備をしてくれて、当日の運営まで行ってくれたコアメンバーのスタッフの皆さん、ありがとうございます。

 今年度のメンバー オブ ザ イヤーは、大野晃祥選手でした。

 あいさつ、良かったですね~~~

 今年は、マリエコーチが優秀選手のDVDを作成してくれました。

 皆の活躍した全国大会が間近で見られて良かったですね。

 志鎌選手のDVDこれまた、良かった。

 励みになってくれたら、そう思います。

 それぞれの賞を頂いた皆さん、本日は、おめでとうございます。

 これからの競技生活に役立てて欲しいと思います。

 また、今回、賞をもらえなかったメンバーは、来年は、ぜひ、私が、俺が受賞する!

 そう思って、1年間努力を惜しまずやって下さい。


 午前中は、マラソンアカデミー事業部のシンポジウムがありました。

 ここでは、手作りの気持ちのこもった会が進行されました。

 皆さんの生き甲斐づくりに少しでもお役に立てればと思い、賞も作りました。

 受賞した皆さん、おめでとうございます。

 成田部長、三好コーチ お疲れ様でした。


 最後は、クラブの高校生の部を卒業したメンバー、この春、卒業予定メンバーのOG OB会発足のための会を開催致しました。

 アワーズでも、ご紹介致しましたが、このメンバーと保護者の皆さんの理解と協力が合ったからこそ、小学生、中学生、高校生の部が完成したのであります。

 今日も活発に意見を交わして、この会の内容を詰めてくれました。

 名前は『ヤンマロAC』と決定いたしました。

 事務局、会長、年間の計画、クラブのサポート、情報誌『夢』への掲載

 等々など、決めてくれました。

 この子達とクラブとの一体感を持ったOB OG会を作りたいと思いましたが、

 今日は、投げかけて良かったと思いました。


 私にとって、そんな、こんなデ、素晴らしい1日が終了致しました。

 幸せな気持ちに慣れました。

 本日は、皆さん、ありがとうございます。

 来年のアワーズ、楽しみにしています。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。