阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

トップメンバーありがとう! 東日本実業団陸上

2014年05月18日 | 楠康夫 理事長
過去、最大級の活躍!感動をありがとう!

まずは

東日本実業団陸上2日目

トップチーム

見事、男子200m W入賞

中村圭佑選手 3位 21″21(+3.2)

佐藤慧太郎選手6位 21″44


惜しかった4位 男子走り幅跳び

志鎌秀昭選手 4位 7m49cm


トップ選手育成事業

良い感じになってきましたが、爆発ならずざんね~ん

楠 康成選手 5位 1分54秒08


以上の入賞が、12時40分頃から
ものの20分の間に一気に当クラブメンバーが炎の4連続入賞でした。

東日本大震災で、阿見町で避難生活を送った、TさんとFさんも応援に駆けつけてくれました。
ありがとうございます。

女房もヘロヘロになって駆けつけて・・・意外と元気でしたけど・・・

阿見アスリートクラブ過去最高のトップメンバー入賞者数

トップチーム
男子400mリレー 優勝

男子200m    3位

男子200m    6位

男子走り幅跳び   4位

トップ選手育成事業
男子800m    5位

男子1500m   6位


マイルリレーは、苦渋の決断、キケン!

まあ、いっぱい いっぱい いっぱい

選手達の健康を考えると

志鎌キャプテンに聞いて、スタート1時間半前に棄権を決定

そうしたら、

荒川勇希選手が、400mH後、軽い肉離れ起こしていたとのこと

本人は、それでも走るつもりでいたそうで・・・

やめて良かった。


阿見アスリートクラブ旋風、吹きあれましたかね~~


私としては、

今年の東日本実業団陸上

おもしろかったですね~~~


阿見アスリートクラブ トップメンバーの活躍に乾杯

感動をありがとう!

西尾さん 横原さん

サポートありがとうございます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。