阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

56年生練習がスタート

2014年04月10日 | 楠朱実 コーチ
56年生練習が始まりました

かわいい かわいい と思っていた子達が なんと6年生になりました

今日参加した5年生は ちょっと少なく3人 たくさんの6年生に囲まれ でちょっぴり緊張気味でしたが

そこは6年生が上手にカバーしてくれました……

今年も楽しくなりそうです……


とここまで書きましたが ものすごい睡魔が来ました

ごめんなさい 寝ます…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。