阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

すごいなあ

2010年08月28日 | 楠朱実 コーチ
今日は 日立記録会だったけど 基本コースが指導者不足だし 出場しない会員の練習もあるので 私は 定期練習会に残りました

中高校生の練習をみながら

基本コースの子供たちと触れあって ましたが

途中

市民ランナー の 吉田さん や 杉本さん そして 最近入ってくれた 大学の後輩 沖田さん としばし話し込みました

中高校生やトップ選手の活躍がブログを賑わして

それは すごく喜ばしいことで ガンバレって応援してるんだけど

この3人みたいな

働きながら練習している会員には ガンバレより 尊敬が先に来ちゃいます


まず 沖田さん

私の現役時代と まるで同じ種目の後輩です

400 800

この種目 定期的に追い込まないと話にならない種目です

よって 仲間がいないと つらくてできません

私自身 大学を卒業しても 続けたい気持ちが多々ありましたが
結局 すぐ挫折

素質もないのに 100 なんか走って ちょっとやっているつもりになってました


そんな種目ですが彼女はまだまだ やっていきたい と 熱心に話してくれました


スゴイなあ

しっかりサポートします


そして 吉田さん 杉本さん

年齢は 私とあまり変わらない方々ですが 市民マラソンに目標を持って 果敢に挑戦しています

何より 練習に来て しっかり走りこんでます

すごいなあ


かくいう私

朝の散歩は 思いつき

腹筋は 三日坊主

暇あらば 横になりたくて

横になったら まぶたは自然に閉じちゃう始末


そりゃ 大学時代は 真剣だったけど あれは 環境がそうさせただけ

自分の意志 に 任せたら できない って ホント 情けない


この間の人間ドック 体脂肪が半端なかったし

あと 2年もしたら 息子も 家を出ていくんだろうから

その時には きっと 自分の時間ができすぎて もて余して 困っちゃったり するんだろうから

その時 かっこよく 市民マラソンにデビューできるように


今から 計画的に肉体改造しようかな



布団にゴロゴロしながら ボーっと 考える私でした


ある意味 すごい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。