阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

すごいぞ R&W・・・

2008年07月31日 | 楠朱実 コーチ
R&W・・・

皆さん 実に 軽快に走っています

1年前は ウオーキングに毛の生えたコースでしたが,なんのなんの・・

私は 水曜日の10:00~のエンジョイトレーニング部門(いいネーミングでしょ。)にご一緒させて頂いていますが・・

自由ランニングの時間が,以前はウオーキング込みで30分

 それが・・ランニング主体の40分となり

 今は・・・それではもの足りず スピードアップの50分 まで伸びてきました・・


エンジョイランニングって位だから・・


おしゃべりしながら・・和気藹々 走っています・・

しかし,しかし です

そのペースが 最近 速い・・

なのに・・笑顔と会話は消えず・・・スゴイ!驚異のR&W・・

R&W を あなどるなかれ って感じ・・

今日は,

「みんなで どこかの市民マラソン大会にでませんか

って,投げかけてみました・・だって もったいないんだもん・・

というわけで・・筑波マラソンでは,モチベーションが上がらないとの結論に達し

那覇マラソンか

石垣島マラソンか

はては

ホノルルマラソンか

ということになり・・マラソン貯金をするのもいいかなあ ということになりました

このブログを読んでいるみなさんで 楽しめて安価なマラソン大会 知りませんか?

教えて下さい・・

ところで・・かく言う私はと言えば・・

4月に疲れで体調を少し崩したこともあり・・無理はしないことにしたので・・

もっぱら ウオーキングに励むのでした・・ハハハ・・情けなかあ・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elgrand)
2008-08-04 23:10:15
それならば、小布施見にマラソンなんていかがでしょうか?

ちょっと遠いのが難点ですが、ランナーにやさしい、とっても楽しい大会です。

今年妻共々参加しましたが、エイドの充実、走る楽しさ、制限の緩さ等、本当に初心者でも楽しめる大会です。

是非、ご検討ください。

「小布施見にマラソン」で検索するとすぐヒットしますので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。