阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

陸斗、アブラハム もうひと伸び 惜しいレース 

2023年04月23日 | 楠康夫 理事長
兵庫リレーカーニバルグランプリ1500m 応援、視察に行きました。
惜しいレースですね~~~
アブラハムは、ラスト150mから伸びませんでしたね~~~残念
思わず、ラスト300mでアブ~~行け~~と叫んで、いったいったと思いましたが・・・
んんんんん~~~ラスト伸びませんでした。ラスト300m結果的には45秒台ですから
43秒でいっていたら、館澤選手の追い上げにも大丈夫でしたから
惜しかったですね
私は、アブラハムのラップを取りましたから
400m 58″66
800m 1’57″86(59"20)
1200m 2'58"67(60″81)
ラストが45″91ですから、止まりましたね。
陸斗は、1000mまで引っ張ってくれた横田コーチが外れてから、ズルズル遅れてしまいました。
んんんんん~~~
いい感じで行っているように思えましたから
こちらも残念!
風も強かったですね~~~

結果は以下の通りです。
1位 3:43.03 館澤 亨次(97) DeNAアスレティックスエリート
2位3:44.04 高橋 佑輔(99) 北海道大
3位3:44.19 才記 壮人(95)富士山の銘水
4位3:44.80 GUEM Abraham(99)阿見アスリートクラブ
5位3:47.49 飯島 陸斗(97)阿見アスリートクラブ
6位3:50.42 片山 直人(00)山陽特殊製鋼
7位3:52.08 馬場勇一郎(01)明治大
8位3:52.92 坂東 悠汰(96)富士通
ペースメーカー 横田 真人On ・東 京

焦らず、焦らず、焦らず
次、織田記念G1500m
頑張っていこう!

今回の2000m障害、康成の日本記録、大会記録
メンバーから見て、破られると思い
レース前の横田さんから、プログラムをプレゼントしてもらい
2000m障害のページを見て、今年で見納めか・・・と思いましたが
来年まで、大会記録は残りましたね。
日本記録は、どこかで2000m障害を、三浦選手か青木選手が狙って走ってくると危ないでしょうが・・・
まあ、今日のメンバーでも、風も強かったので、天候的には厳しかったですが、そう簡単には破れない記録だったのですね~~
ある意味、康成、凄し!

SHARKSメンバーの最高のパフォーマンスを日本選手権でみたいですね~~~
怪我無く、事故なく、病気なく
頼んだぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。