阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県中学記録会(5月3日)

2007年05月08日 | 楠康夫 理事長
県中学記録会(5月3日)
今シーズン初めての中学生の記録会いい感じで頑張ってくれました。
いままでベスト記録が出なかったメンバーも
かなり頑張ってくれました。

今年の中学生の部アスレッコ達も大活躍してくれそうな予感がします。

トップ選手植竹もいい感じです。
5月3日熊谷選手権で12秒08優勝
各コーチ陣が言っていた通りになってきました。
これから一気にいきそうにいきそうな予感がしてきました。

まずは、東日本実業団での戦いが本当に楽しみになってきました。

香取隆介も同大会で3位
いいかんじだったとの事で自信が回復にきたようです。

二人のトップ選手の活躍に注目してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。