阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

桜ショウー 今年も満開の時期に

2021年03月27日 | 楠康夫 理事長
阿見町の桜も満開まじか?
昨日は、霧が出ていて良く見えませんでしたが・・・
今日の朝、確認しましたが綺麗に咲きいていますよ。

今日、明日、明後日、
茨大通り
役場、阿見中の通り
さわやかセンター、県立医療大の通り
井関、三菱商事ライフサイエンスの通り

毎年、私の楽しみな時期でもあります。

心配なのは、明日が雨、風も強くなるそうなので
春の嵐になるかもしれないという事ですね。

かなり散ってしまうでしょうかね・・・
以前にも、強い雨風で一夜にして、一気に葉桜になってしまった時もありましたから
その時は、大変残念で、心にききましたね・・・・もうちょっときれいな桜を観たかったのにな~~と思ったものでした。
只、今回も微妙のようで、耐えられるか?耐えられずに一気に散ってしまうか?
明日の天候の荒れ方次第ですね。

皆さんの地域の桜は、どんな感じでしょうか
阿見の桜は、今まさに明るく華やかな時期を迎えています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。