阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

あみスポーツフェスタ 日曜日開催 SHARKSも来ます!

2022年10月13日 | 楠康夫 理事長
今年から始まる
阿見町のスポーツイベント
あみスポーツフェスタ
10月16日(日)に阿見運動公園を中心に開催されます。
当クラブは
かけっこ教室
50mタイムアタック
600mタイムアタック

クラブコーチ陣と
SHARKSメンバーで担当します。
楠康成 
主な実績 
2022年日本選手権3000m障害4位 
2000m障害日本最高記録(兵庫リレーカーニバル)
とちぎ国体3000m障害優勝 
茨城県男子3000m障害県記録保持者8分25秒70

飯島陸斗
主な実績 
2022年日本選手権1500m準優勝 
茨城県男子1500m県記録保持者3分38秒35(ホクレン千歳)

グエムアブラ
主な実績 
2022年オレゴン世界選手権1500m出場(南スーダン代表)
南スーダン1500m記録保持者3分39秒30 
2021年(東京オリンピック南スーダン代表)

細谷優美
主な実績 
日本選手権出場100m200m 
茨城県女子200m県記録保持者23秒88

田母神一喜
主な実績 
2021年日本選手権800m優勝 
同年全日本実業団陸上800m優勝 
茨城県男子1500m県記録保持者1分46秒68

こうやって実績を書いてみると2020年からスタートしたSHARKS
素晴らしい競技実績をここ2年半で掲げてくれました。
もちろん、ジュニアの時代も活躍したメンバーでもありますが、
大人になった今の時代は、その実績を大きく上回っているのが素晴らしい。あえてジュニアの時代の実績を書かなくても良くなりましたね・・・・それが何よりも嬉しく思います。
私も康成と協力しSHARKSを設立して、本当に良かったと思う次第です。

そんなメンバーで阿見町に5人が揃うのは、今回が初めてです。
皆さん、楽しみにしてください。
定期練習会にも来ますので、会員のメンバーは、
是非、お集まりください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。