阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

木村家に第一子誕生 おめでとうございます!

2022年08月13日 | 楠康夫 理事長
マイコーチが、無事出産しました。
木村家に第一子、女の子が誕生しました。

8月11日夜に入院したと連絡が入り、12日朝に知博コーチに連絡を入れると
出産したとの報告をもらいました。
母子ともに、元気との事、何よりです。
おめでとうございます。

クラブとしても3人目の女性職員の出産です。
マリエコーチの時は、直ぐに吹っ飛んでいき病室でお祝いしました。
千晶コーチの時は、退院して実家に戻って来ている時に、皆でお祝いに行きました。
マイコーチは、コロナ禍なので、様子を見ながらタイミング見てお祝いに行こうと思います。
場合によっては、事務所に夫婦で来るかな?
そんな思いですね。

知博くんもお父さんになりますね。
まいちゃんもお母さんですか
良いですね~~~
新しい命の誕生、明るい話題は、実に良いですね~~

子供が生まれると、自分の事、夫婦の事以外に、子供の成長を共に支えていく楽しみが出てくるんですね~~
皆で支え合える素晴らしいファミリーになる事を願っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。