阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

合宿中日  

2019年03月28日 | 楠康夫 理事長
高校生の強化合宿 3日目 中日になります。

少し疲れていますので、疲労回復メニューの1日としました。

疲労とれたかな~~~皆さん

夜は、慧太郎コーチと私が分かれてMTをやっています。

中長距離のメンバーとは、出場予定の試合での目標を自分なり立ててもらい、
練習での気持ち、テーマをもって自信をつけていく。
自分の走るスタイル、狙っている記録、今シーズンの山をどこに持っていくか?等々
そんなことを私の考えているイメージと共有していく。
私との個々のイメージがかけ離れなおように詰めていく。
そんな感じで話し合いをしています。

後半2日間 しっかり練習をこなしてほしと思います。

全国の高校合宿に行っていた高橋創君も順調にやれたようでホッとしています。
自信をもってこれからインターハイへの道をしっかり走ってほしいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。