阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

北関東高校2日目

2008年06月21日 | 楠康夫 理事長
 今日は、個人種目に2名が出場しました。結果は、
 
 女子400mH Mちゃん(高2) 予選 5位 67″48 

 女子400mH Aちゃん(高1) 予選 5位 67″83 自己新

 いずれも、予選突破は出来ませんでした。その中で、高1のAちゃんは、自己新記録を出しました。おめでとうございます。この経験を2年生 3年生と生かしてほしいと思います。

 一方、もう一つ振るわなかった高2のMちゃん、急造の400mHでは、難しかった。もし、100mHで県南大会失格せずにこの大会に臨んでいたらどうだったのかと、昨年1年生で100mH決勝に残っているだけに、タラレバですが、誠に残念である。

 いずれにせよ、2人には来年があるのでこの経験を生かしてほしいと思います。

 なかなか、これまでは北関東の壁をクリアー出来ません。明日は、いよいよ、高3のS君が、男子800mに出場します。体調はまずまずで来ることができたので、良いレースをしてくれると思います。予選で自信をつけ、決勝で勝負したいと本人と打ち合わせしています。

 頑張れ S君 インターハイは君を待っている。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。