阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県南高校新人戦 1日目

2019年09月26日 | 楠康夫 理事長
県南高校新人戦

佐々木綾乃(霞ヶ浦2年)が女子100m12秒39の自己新で優勝しました。
この調子で更に調子を上げていき、10月中旬に開催される関東高校選抜新人大会でいい結果が残せるように、そして、自信につながるようになった欲しいと思います。

篠塚美来(東洋大牛久1年)が女子1500m2位
まあまあのレース展開ではありますが、最初の1周目の入りが、少し甘いですね~~もう少し積極性が足りませんでしたかね。
私の手元で
400m  74秒
800m 2分30秒(76秒)
1200m3分47秒(77秒)
1500m4′44″89(57秒)

最初の400~800m、1周72秒で入れるように、800m2分24秒通過、それから、どう走るか?
この秋には、そんなレースを展開できるようにしていきたいですね。できると思うんですがね・・・
関東高校選抜で頑張ってみよう。

2人が、初入賞
湯原海斗(霞ヶ浦2年)男子400m7位 小島愛也(東風2年)男子1500m7位 自己新
怪我、故障で思うように走れなかった時期が長かったのですが、やっと、走れるようなってきました。
愛也も今回は、課題の後半、良く粘りました。少しずつ、進歩してきました。

そんな感じで4人が入賞しました。

おめでとうございます。

本日2日目、頑張っていきましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。