阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

土曜日は、良い結果 三連続! うれしいですね~~

2017年09月24日 | 楠康夫 理事長
うれしいことが3つ続きました。

誰かが、どこかできっとやる。
それが、阿見アスリートクラブ
昨日は、そのことにつくづく感動しました。

実業団初日、故障上がりの康成が、残念ながら6年連続入賞を逃しましたが・・・・その分、クラブのメンバーが取り返してくれました。

まず、実業団2日目 市村脩人
バネバネ脩人完全復活!
男子走り高跳びで5位入賞 自己新2m10cm
自身初の全国大会入賞を果たしました。
おめでとう
それにしても
2m15cmを挑戦した姿には、感動しました。
まだまだ、いけそうに見えたのでこれからが楽しみですね。
次は、日本選手権標準記録Bをまず、破りたいですね。

そんな、シュウトの試合を見ていると
東京都高校新人戦 800m予選出場している(6組0着+8)
高橋創(筑波大付属1年)から、報告の電話
全体2位で、最終日の決勝に進みましたと、1分56秒05 セカンドベスト
これで2つ目の良いことがありました。
決勝も、しっかり走りましょう。
日本ユースの標準記録突破も最後、狙っていきましょう。

2度あることは3度ある
ひょっするとマイルリレーかな・・・・
創君の報告の後だけに、『そう』予感しました。(しゃれです)

のぞんだマイルリレー予選
阿見アスリートクラブ
見事決勝に進みました。
1組3着でしたが、タイムで救われました。
大人の戦い、マイルリレーは各チーム故障者続出で苦慮していました。
もちろん当クラブも同様ですが・・・
良くぞ、走りきってくれました。
1走 澤畑 幹
2走 佐藤慧太郎
3走 木村知博
4走 岩科 伶
3分21秒36
決勝も怪我なく、事故なく、病気なく。
頼みますよ!
ちなみに、幹は自身初の全国大会で決勝進出
木村知博も自身初の全国大会決勝進出
花を添えてくれました。

これで3つ目のよいこと!
この調子で、日曜日もがんばっていこう!

実業団最終日出場は
阿見アスリートクラブ
石川文貴 棒高跳び
マイルリレー決勝

400m佐藤慧太郎は、棄権の予定
マイルに集中です。

楠康成(小森コーポレーション)5000m
クラブ出身代表エース
今の体調の中で
何とか、頑張ってほしいですね~~~

東京都新人戦は、
高橋創 800m決勝です。

どこかで誰かがやる!
うれしいですね~~~

出場するメンバーは、日曜日もしっかり頑張っていこう.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。