阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

たつのこオープンフィールドにて

2015年01月17日 | 楠朱実 コーチ
これまであまり利用しなかった たつのこフィールドの 「オープンフィールド」を久しぶりに使わせて頂いて中学高校生練習を実施しました

真維コーチの指導のもと練習

昼間の暖かい時間帯のたつのこフィールド いろいろな学校が来ていましたし 香取コーチが教えている 城の内中もクラブの練習に一緒に参加したので いつも同じメンバーで練習している子ども達には 良い刺激になったと思います





また 脩人が所属する 流通経済大の高跳びブロックが跳躍練習をしに来ていたので この冬から走り高跳びに取り組んでいる 中学生の広弥にも良い練習になりました

百聞は一見に如かず

やはり一流の跳躍を見て それを真似するだけで形になります おかげで 広弥も 高跳びらしくなってきましたよ

また 脩人も なかなかいい感じで跳んでいて 少し安心しました

と言うわけで これからも オープンフィールドは活用させて頂こうと思います


午後から 阿見Gに場所を移しての小学生練習です

また午前中練習に来れなかった中学生練習に真維コーチも来てくれます ありがとう m(_ _)m

では がんばります( ̄^ ̄)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。