阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

TWOLAPSの皆様 ありがとうございました。

2022年06月12日 | 楠康夫 理事長
楠康成の3000m障害の戦い
飯島陸斗の1500m予選、決勝の戦い
本当に面白かったですね
陸斗には、予選の走り、決勝の走り、もう一歩で優勝という最後まで期待を持たせてもらいました。
康成にも、世界選手権の標準突破と2位まで行けそうだと、ラスト1周で、そう思わせてもらえたこと
本当にワクワクしたレースでもありました。
私の中では、2人は本当によくやってくれたと思っています。
選手にありがとう。

そして、何よりもこの日本選手権の活躍を狙い、支えてくれている
TWOLAPSのコーチ陣の素晴らしさに感動をしています。
日頃からの指導環境はもちろんのこと、試合でのサポートも
今年もさらにパワーアップして、万全でやってくれていました。

横田代表をはじめとする
山田マネージャー
新田コーチ
和田トレーナー
岩国さん
トレーナーの皆さんに
改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

私も、女房も本当に素晴らしい、いい時間を過ごすことが出来ました。
日本選手権という最高の舞台で、4日間楽しめるのは、本当に幸せだと思います。
阿見アスリートクラブをやってきて、本当に良かったと改めて感じております。

また、来年もよろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。