阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

航央 800mは 7位入賞 お疲れさまでした。甲府インターハイ4日目

2014年08月02日 | 楠康夫 理事長
4日間、見事に走りきりました。

小林航央(東洋大牛久高3年)

男子 800m 決勝

7位 1′53″49

通過は、
200m  26″7

400m  56″6

600m1′25″2

でした。

1周目通過時に、3~4番手で走っていて、これは行けるかなと思いましたが、

さすがに4日目は、疲れましたね・・・

ラスト100mであれだけズルズルいく、航央は、見たことありませんね。

惜しい、残念なレースでもありますが、

本当に良くやってくれたと思います。

お疲れさまでした。

4日間、感動をありがとう。

馬場先生、志鎌先生

いろいろと、

ご配慮頂きまして、ありがとうございます。

松村コーチも、お疲れさまでした。


北上インターハイから3年・・・

今回も、負けないくらい素晴らしい、心に残る甲府インターハイでした。

もちろん、もっと上を目指してもいましたが・・・

 100m 予選 準決 決勝

 800m 予選 準決 決勝

1500m 予選 決勝

出場種目、すべてのラウンドをこなし、ファイナリストとしての活躍ぶりに感動しました。

甲府インターハイ

晃祥と航央には、勇気をもらったというか、正直、阿見アスリートクラブの代表者として、少しホットしています。

2人の戦いぶりには、本当に感謝しています。

ありがとう。

付き添いをしてくれた

清野くん、古館くん、お疲れさまでした。

インターハイ5日目は、明日、行われますが

阿見アスリートクラブとしてのサポートは本日4日目で、無事終了しました。

応援してくれた皆様、ビームを送ってくれた皆様、本当にありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。