阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県西新人高校 9/14~15

2007年09月18日 | 楠康夫 理事長
県西新人高校 9/14~15

男子1500m 2位
  800m  4位

練習を思うようにこなせていないS君、
今回はあまり無理はきかないと思っていたので、
走りっぷりはまずまずだったと思います。

1500mは、自分のスタイルを変えて、
スローペースでラスト勝負をしたのですが、
ラスト30mでさされて負けてしまいました。

翌日の800mでは決勝で600mまで先頭で引っ張り
いい感じかと思いましたが?
ラスト200mで止まってしまって3人に抜かれての4位、
収穫としては、何とかしようとした、
いろんなパターンで戦おうと挑戦したことです。

でも、練習がきちんとこなせる体調に戻れば
非凡な能力はピカ一のS君、
頑張ってほしい。

中学3年時に1500mで県のチャンピオンになり、
都道府県駅伝代表にもなった彼が、
高校のチャンピオンになることは、とても意味のあることだと思います。

10月の新人戦での復調と、
来年いよいよ3年生でのインターハイ出場、活躍を目指し、
思いきり羽ばたくためにも、
この秋、そしてこの冬の頑張りを期待しています。


がんばれアスレッコ!
自分を信じて小学生の時のように楽しんで挑戦してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。