阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

久々の練習・・・

2011年08月16日 | 楠朱実 コーチ
久々・・・と 言っても 先週の木曜日以来 子供達の練習を見てきました・・・外部コーチをしている 東洋大牛久高校の陸上部がクラブより一足お先に練習開始だったもので・・・

たった 4日間でしたが、といっても 金曜日が「国体予選」だから 3日間か・・・練習がなかったので、何か手持ち無沙汰だったんですよね・・・夜が長~く感じるって感じ・・・

まあ いつもは、あわただしい夜で困ってはいるのですが、これが私の生活リズムなんですよねえ・・・今日は、良い感じの慌ただしさが戻ってきました・・・

明日からクラブの練習が始まります・・・


水  小学生全国大会事前練習会指導(ケーズデンキスタジアム)+事務仕事+クラブの通常練習 

木  打ち合わせ会議+事務仕事+クラブの通常練習

金・土・日 が 関東選手権の視察(栃木)

月・火・水・木 が クラブ合宿(蔵王)

金・土 が 小学生全国大会引率(横浜) と 怒濤の残暑が始まります・・・


好きでやっていることですものね・・・がんばらにゃいけんね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。