阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

昨日は、またまた風が強く

2013年03月03日 | 楠康夫 理事長
昨日の土浦市川口運動公園での中高以上の練習会、またまた風が強く、おまけに寒く、もう選手達は大変でした。

でも、よくがんばっていました。

先週の日曜日のたつのこ練習会も風が強く、これまた大変でした。

わざわざ阿見グランドの練習会と分けて行っているのに、

何とか、選手達に良い環境でやらせてあげられればと思って、あえて、土日、小学生、大人の練習会と分けて、毎週やっているのに・・・・

天候においては、

神様は、まだまだ、我々に試練を与えてくれますね~~~

楠さん、まだまだ、甘いじゃありませんか?というような感じですね・・・

2週続けての大風、寒さは、厳しかったですね。

まあ、私の場合は、少々壁を乗り越えていかないと力がわいてこないので、天と喧嘩するつもりはありませんが・・・

来週こそは、3度目の正直でいい天候でやらせてあげられることを祈ります。

まあ、香取先生がよく言いますが、関東は恵まれているんだ!

風ぐらいなんだ。

雪などで、外では練習が出来ない地域の人たちは、工夫をして練習をしているのだと・・・

全くその通りです。


寒かった長い2012年11月~2013年2月の冬季練習も終わり3月に突入しました。

トラック&フィールドシーズンも1ヶ月に迫りました。

怪我無く、事故無く、病気無く、

皆さん、頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。