阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

東日本実業団2日目

2010年05月16日 | 楠康夫 理事長
 2日目の成績は以下の通り

 志鎌選手 走り幅跳び 3位 

 小盛選手 400mH 7位 

 荒川選手 100m  4位

 出場選手、全員が入賞しました。トップチーム、アスリートの部共にがんばってくれました。

 今回も阿見アスリートクラブの名前を大いに宣伝してくれました。

 選手の皆さん、2日間お疲れ様でした。

 私も県高校、東日本実業団と無事、サポートと仕事をしてきました。

 留守の間、練習会、試合、コーチ、スタッフの皆さんご協力ありがとうございました。

 県高校、東日本実業団、試合総括は、後日書きます。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。