阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

嗚呼~雨

2008年09月21日 | 楠康夫 理事長
 23日から高校生の新人戦が始まりますので、何とか調整の練習もしたかったし、23日はスーパー陸上観戦なので、今日は少しでも体を動かしたかったので、雨でしたが子ども達には、頑張ってもらいました。
 
 でも嫌なのは、この後、風邪をひいたという子が出ることです。くれぐれも気をつけて下さいね。

 とにかく、着替えを持ってこない。こんな時は、必ず持ってくる習慣をつけてほしいものです。
 また、雨の日は休みだとか、ぬれるとかで、やらないことが比較的多いクラブ練習会でもあるので、その辺から意識を、そろそろ変えていかないと、いけないかもしれませんね。
 
 まあ、今日やらせたのですが、合格点には遠く及ばない、準備、練習消化率でした。今後は私自身、雨の時の練習をしっかり、組み立て、指示をしたいと思います。いずれにせよ今日の雨は、予定を狂わせてくれました。

 そんな中、調整をした高校生のG君とK君が、結構良かったので頑張ってくれる様な感じでした。

 それにしても、小学校の運動会も後半、雨で急に切り上げたようで、大変だったように思えます。

 本当に今日は、嗚呼~~ 雨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。