阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

今日の練習お疲れ様でした。上手くできましたか?

2011年03月30日 | 楠康夫 理事長
今日の中長距離練習は、以下の感じでやりました。

jog体操

ハードルドリル(普段は日曜日で行っています)

サーキットA

各自60分 jog ウオーク 回復

鉄棒


順調に練習が出来ていますので、今日は、回復日としてあてました。

これなかったメンバーは、いかがでしたか??

順調にこなせていますか?

明日は、こちらは300m×5~7本 2から3セット予定しています。

基礎は、ラダーを行います。


短距離も快調走150m×3本 2セット やっていました。

これからも引き続き、頑張っていきましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。