阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

都道府県駅伝 茨城県予選会 結果 中学生

2010年11月28日 | 楠康夫 理事長
4部門全部で代表を狙いましたが、結果、候補選手に残ったのは2部門でした。

結果は、以下の通りです。

高校女子 高橋千織 (竹園高1年)1位 16分43秒42 自己ベスト

高校男子 楠康成(東洋大牛久2年)3位 14分55秒28 自己ベスト

中学男子 石塚巧真 (鬼怒中2年)7位  9分16秒11 自己ベスト

     石橋壮太 (竹来中2年)13位 9分27秒98

     綿貫達也 (長山中3年)17位 9分43秒54

中学女子 佐藤亜美 (朝日中2年)2000mで体調不良のため棄権


 中学生も充分にチャンスがあっただけに、残念です。

 佐藤亜美ちゃん、力はあったんですけど、関東中学800m入賞、1500mジュニアオリンピック決勝進出とトラックでは、康成の中2の実績を塗り替えているいるだけに、普通にやれれば問題なかっただけに・・・・・・・、本人も悔しいだろうけど・・・・、指導者としては、1000m×2本をやったゴール後に転んだ、亜美を何故転んだのか???が、見抜けなかった自分が情けない・・・・、ただそれが悔やまれます。高校生の部で勝った、高橋千織ちゃんとしっかり練習をこなし、引け劣っていなかっただけに悔しい。まあ、まだ2年生、この悔しさを来年のシーズンではらして欲しいと思います。

 男子は、3名の出場と誰かがとやってくれるのではと思いましたが、結果、3000mとしては、力不足でしたね。勝負どころで離れたままでしたから、まあ、諦めのつくレースではあります。

 でも、巧真は大幅な自己新なので、悲観することはありませんので・・・・、

 壮太、積極的なレース良かったですね。結果より、何か変えようとした気持ちに、とても大事です。

 達也、風邪を引いたのが、致命傷ですね。残念ですが・・・・・、仕方がありません。

 
 お疲れ様、次に向かって、がんばりましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。