阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

マリエコーチ結婚式速報最後の1枚

2010年12月18日 | 楠朱実 コーチ
今 帰りの電車に揺られています

写真のように クリスマスパーティーのような センスのいい 洗練された素敵な披露宴でした

また いろいろ方々への感謝が全体にちりばめられていて さすが2人だなあ と感心し 感動させてもらいました

あっ 今回しみじみ感じたんですけど 結婚式にでても もう自分の結婚式の思い出は浮かんでこないんですね
息子の時を想像しちゃって ご両家のお母さんの気持ちを考えて 泣けちゃいました

まあ そんな年齢ですね

と言うわけで クラブの大事な 社員であり コーチであり 娘? いや 妹 のような マリエコーチの結婚式は 無事終わったことを報告します

遠征時ブログ担当楠朱実でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。