阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

本日は、26回目の結婚記念日 

2012年10月10日 | 楠康夫 理事長
銀婚式も過ぎ、金婚式に向かっての1年目、

子供達も、家から出て、康平はアパート暮らし、康成は寮暮らし、

久しぶりの2人での結婚記念日です。

結婚式の時にもらった、大きなローソク、

そこには1年ごと25年分の印が、付いていて、それを毎年、1年1年燃やすのが、私の記念日の行動でした。

それが、昨年で終わったので、今年はないつもりでした。

しかし、まだ、土台が残っており、今年も女房に言われて、朝、ローソクに火をともしました。

26回目です。

いつまで、あのローソク持つのだろうか???

少しずつ、使って行けば、私が死ぬ頃まで使えるかな・・・・

まあ、私の粘り強い性格の現れというか、決めたことだけは、機械のごとくやり続ける。

性格が出ていますね。

逆に女房は、直感型、長期的な努力という言葉が似合わない人間・・・

だから、彼女が、努力の話をすると、笑ってしまうのです。

んんんん・・・・

そんなことより、あああああ・・・ 明るくやれて、言っている方が、説得力があるんだよな・・・・

私にとって、クラブという夢を現実にしていける、最大のパートナーは、女房であることは、間違いないのです。

まあ、腹が立つことも多いデスが・・・

そういう点では、満足したいますので、これからも、よろしくお願いします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。