阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

北関東高校 当クラブの挑戦

2012年06月13日 | 楠康夫 理事長
今年は、長年クラブの実績を造り上げ、背負い、支えてきたくれた世代、この大会もで優勝している、楠康成 久貝瑞稀(東洋大牛久高) 市村脩人(つくば秀英高)が、それぞれ、卒業して、大学、実業団に進みました。

その世代の穴を埋めるべく後輩達の成長を期待して、昨年の秋から、冬期練習と、そして、中学で活躍した高校1年生のパワーを加えた形で戦える選手を育てて来ました。

皆の努力もあって、面白いメンバーが育ってきました。

北関東大会、どこまでやれるか?

楽しみにしています。

昨年の子供達の戦いぶりを見る私のスタンスとは・・・

今年は違ったスタンスで活躍を見守りサポートしていきたいと思います。

そして、期待したいと思います。

1年生の全国大会の出場が何人出るか?

2年生は、この大会で、どこまで戦ってくれるか?

3年生の集大成をしっかり見守っていきたいと思います。

リレーでの全国インターハイ出場を目指す。


いずれにしても、今年も面白い戦いをしてくれるのは間違いないと思います。

頑張れ、アスレッコ、目標に向かって発進!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。