阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

男子都道府県駅伝 康成は3区  茨城県チームがんばれ!

2016年01月24日 | 楠康夫 理事長
楠康成(小森コーポレーション)は、3区の出場になります。

10000m持ちタイムだと28番目

んんんんん~~~

3区は、8.5kmなので、5000mの走力も大切なデータになると思います。

5000mだと15位~20位ぐらいかな

いずれにしても、少し頑張らないといけませんねん~~~

駅伝も今シーズン3本目
1本目東日本実業団1区11.6km区間12位 2本目全日本実業団3区13.6km区間29位
まだ、いいところがなく終わってしまっていますが、

3度目の正直か

2度あることは3度ある

どちらになるのか、気が気ではありませんが、

1本、快走が欲しいですね~~~

高校生が充実しているので、茨城県が上位に進出するのも、しないのも

3区の康成のところにかかってきそうですね。

1区の永井君がいいところで来ると、中学生の小林君はがんばるでしょうから 5区には川澄君もいるので・・・

今回で7回目出場のベテラン選手???としても

3区のコースも今回で3回目わかってきたと思うので

頑張って欲しいですね~~~

お時間のある方は、PM1:00頃にNHKテレビで見れるかもしれませんのでご覧になってください。

応援よろしくお願い致します。

茨城県チームがんばれ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サインありがとうございました。 (広島のマラソン&駅伝ファン)
2016-01-24 18:10:49
初めまして。

閉会式後、会場から出て来た康成さんを見かけたので、サインをお願いしました。

屋外で寒い中だったにもかかわらず気軽に応じてくださいまして、ありがとうございました。

今回の錚々たるメンバーの中で区間7位というのは大健闘だったと思います。

今後も康成さん並びに阿見アスリートクラブの御健闘を願っております。
返信する
ありがとうございます (監督)
2016-01-24 22:00:33
広島での応援、そして、コメントありがとうございます。クラブで育ち、頑張る彼の姿は、阿見アスリートクラブにおいても大変勇気づけられることです。これからの成長を見守ってください。よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。