阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

怒涛の12日間 クラブとして幸福と苦悩 梅雨の陣

2017年06月13日 | 楠康夫 理事長
自分で作り上げやってきたことだから、大変とは言えませんが・・・
昨日は、人間ドックに行き、37年ぶりに胃カメラをやりました。
お陰様で、現在のところは元気な状況との事、正式には後日でてきます。
もう直に59才ですか~~~

いよいよ怒涛の12日間がまじかに迫って参りました。
試合が10日間
日清カップ1日・・・小学生
通信陸上 2日間・・中学生
北関東高校4日間・・高校生
日本選手権3日間・・大 人

練習会が7日間
説明会1日
企業回り3日間

ひょっとすると、このパターンが年間で一番忙しい2週間近いスケジュールかもしれませんね。
6月16日(金)北関東高校(千葉)
6月17日(土)中3説明会・定期練習会(茨城)
6月18日(日)北関東高校(千葉) 
        日清カップ(茨城)ここは女房&小学生コーチ・定期練習会
6月19日(月)北関東高校(千葉)
6月20~22日 定期練習会・企業回り
6月23~24日 日本選手権(大阪)
6月25日(日)大阪より帰り・定期練習会(茨城)
6月26日(月)通信陸上(茨城)
6月27日(火)通信陸上(茨城)・定期練習会

小学生、中学生、高校生、大人、その大切な全国への道と陸上選手として最高峰の日本選手権の戦い
全部の世代にクラブの関係者が出場していく。そして、これをコーチ、視察に行けることの幸福
努力が報われるような気持ちです。
クラブとして
皆が、素晴らしい成績が出せるようにサポートしていきたいと思います。
選手の皆さんが、どんな感動を巻き起こしてくれるか?楽しみにしています。

その反面、期待からくる寝不足、自動車電車での移動の疲れ、試合での緊張、野外天候の体力消耗、試合、定期での営業と様々の疲れに負けない体力勝負・・・・その日々に充実を感じて、心地良い疲れを感じるものでもあります。
自分で作り上げてきたことだから、仕方がないことでもありますが・・・
女房やコーチに任せるところは任せてもいますが・・・・
それでも尚忙しいのです。
嬉しい反面、これが、私の苦悩です。

選手の成績が悪いとドッと疲れが出てしまいますので、私の寿命を縮めないでください。
よろしくお願いいたします。・・・笑い

私の幸福と苦悩
今シーズン梅雨の陣が始まります。

コーチ陣の皆様、スタッフの皆様、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。