阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県高校新人戦1日目 陽彦2位 紗弥3位 翔琳5位 

2023年09月24日 | 楠康夫 理事長
本日から開催の茨城県高校新人戦
頑張りました!
どこでもドアで行ったようにコーチ陣から報告をもらいました。
高校生、頑張りました!

作山陽彦(土浦二2年)が自身初の3分台へ突入!
男子1500m
予選 4.06.56 組1着で通過 
迎えた決勝
2位 3.56.14 自己新で関東選抜新人大会を決めました。
おめでとう! 陽彦
この時期でのこのタイムは、いいですね~~~
次に今まで通りのスタンスで向かっていきましょう!
上位結果は以下の通りです。
1着 3:55.30 GR 苅部 光紀 (2) 緑岡
2着 3:56.14 作山 陽彦 (2) 土浦二
3着 3:56.71 石橋 魁 (2) 東洋大牛久
4着 3:57.12 猪股 富祐貴 (2) 土浦日大
5着 4:00.33 北島 典幸 (2) 江戸川取手
6着 4:00.42 奥村 心 (2) 水城
7着 4:04.92 齋藤 涼太 (2) 土浦日大  
8着 4:07.40 中舘 啓人 (2) 日立一
陽彦の3日目5000mにも期待がかかります。
頑張っていこう!

岡本紗弥(霞ヶ浦2年)もいい感じで勝ち上がりました。
女子100mH
予選1着 15.04
準決1着 14.75 全体のトップ通過
決勝3位 15.10
6台目のハードルに思い切りぶつけてしまい、何とか立て直しゴールしたとのこと
お疲れ様でした。
紗弥も、貧血で苦しんでいたので、心配しましたが、何とか間に合い関東選抜新人大会を決めました。
おめでとうございます。

橋本翔琳(取手松陽2年) もう一歩、もう一歩でした。
女子1500m
予選2着 5.06.76
決勝5位 4.52.65
お疲れ様でした。
800mでリベンジしてください。

1年生も頑張りました!
男子1500m
6着 4:15.37  蓑毛 俊太 (1) 霞ヶ浦
自己新ゴールも、予選敗退 
お疲れ様でした。
3日目5000mでも、頑張っていこう!

9位 4m84 (+2.5)  鈴木 泉撫 (1) 常総学院
1㎝足りず、ベスト8にもうちょっとでした。
お疲れ様でした。

1日目の選手紹介間違えて申し訳ありませんでした。
以上のメンバーが、出場入賞を果たし、関東選抜新人大会に陽彦と紗弥が出場します。
次のステージでの活躍を期待します。
木村コーチ1日目お疲れ様でした。
光洋へ、コーチに専念してくれてありがとうございます。
意外と福の神じゃないかと思います。

2日目に出場するメンバーは、頑張っていこう!
コーチ陣もよろしくお願いします。
阿見AC支援サイト
こちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。