阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

阿見アスリートクラブ東京支店もスタート

2018年05月23日 | 楠康夫 理事長
楠康成の仕事
海外で、国内で、
①プロ選手として自覚をもってトレーニングに励み、競技会に出場する。そして、結果を出す。
 クラブトップ選手として、子供たちの憧れ、目標になってもらう!
②クラブ中距離陣のメニュー作成、私のサポート
③AMIAC陸上教室の運営及び阿見アスリートクラブの新事業作り。
④アメリカオースティンでのトレーニングと情報発信、
⑤東京支店 支店長 責任者としての自覚
⑥スポンサー・支援者作り
以上のようなことを徐々にやってもらいます。
 
康成には、東日本実業団陸上から阿見アスリートクラブ東京支店 支店長としての名刺をつくり、少しクラブの宣伝広告等の役割と東京での教室事業、クラブ高校生の中距離メニューの作成など・・・・自分の為にも、クラブの為にも支援者、スポンサー作りに力を出してもらおうと考えています。
支店長として自覚、責任をもって仕事も頼みますよ!
無理のない程度ですが・・・・
若いのだから、いろんなことをたくさん吸収して、将来クラブづくりに大いに生かしてください。

競技で頑張ること、それにかかわる仕事、すべてが、自分の将来のためになるものにしてください。

好きなことで飯を食え!

それは、私の60年の人生の中で思うことで

楠家の唯一の家訓です。

東京支店 こちらの発展にも期待しています。
コメント   この記事についてブログを書く
« 大人の戦い 東日本実業団陸上 | トップ | 関東インカレ クラブOB関係... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楠康夫 理事長」カテゴリの最新記事