阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

6年生へのメッセージ

2009年03月12日 | 楠朱実 コーチ
今 書き終わりました


今は 夜中の3時30分です


久しぶりの夜なべ仕事です


小さなメッセージカードですが 1人1人の顔を思い浮かべながら かいてみました


今年の6年生は 31人


いっぱいだなあ


やめようかなあ


とも 正直思いましたが


今まで
数人の子は 机に飾ってくれてる って 言ってくれたので


やめられず


一期一会


だから


今年の子には 二度と6年生はこないから


と 思って 今年も書きました


1人1人の事を考えている間 どうしても 口寂しくて ゼリーやら クッキーやら 口に入れちゃったので 朝 体重計に乗らないことにします


あっ 新聞やさん が 来ちゃった


頭冷やして 少し寝ます


おやすみなさい


<携帯にて 更新しました>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。