阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

行きたいのは山々ですが・・・・

2009年08月22日 | 楠朱実 コーチ
昨日から千葉で関東選手権が開催中

今日から大分で全日本中学が始まります・・・


監督のブログにもあるように、クラブの選手が複数出場します・・



かくいう私は、今回はお留守番です・・


関東選手権に小盛コーチ・植竹コーチ・志鎌コーチが、トップ選手として出場中


全中に、関東選手権終わりの小盛コーチが駆けつけます

    短距離の香取コーチも勤務校のMさんが、出場するので一緒に駆けつけます


短距離コーチは全員不在なのです


というわけで、総合コーチの私は、今回留守番隊です・・


今回、出場しない金の卵達は、次回のチャンスを狙っています・・


世の中 世界選手権モード一色でも・・・

全中が開催中でも・・


地道に練習を続けます・・


次は、自分がヒーロー・ヒロインになる・・・

そんな気持ちを胸に抱きながら、頑張ってほしいと思います・・


でも、もう一つの大きな理由は、視察費のこと・・


私事ですが・・昨日、いつもこのブログを見て下さっている岡山県の安○先輩からお電話を頂きました


「全中来てないの?今日、○りさんと羽○○さんと夕食食べるんだけど、来てるなら誘おうと思って・・」

「え~~~、行きたいのは山々なんですが、大分は遠いなあ・・・」

「往復6万円もかけて、行けません!クラブから、一人派遣するので精一杯です・・トホホ」


そう、いつも、阿見アスリートクラブは金欠病です・・・みなさんよろしくお願い致します。


ちなみに、来年のインターハイは沖縄です・・どうする、阿見アスリートクラブ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。