阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

莉愛を全力応援‼ 日清カップ6年女子100m決勝

2023年09月18日 | 楠康夫 理事長
全国日清カップ 日産スタジアムで昨日開催されました。
当クラブの堀込莉愛が見事予選を勝ち上がり、
A決勝に進出し8位入賞を決めました。
おめでとうございます。
この種目での全国入賞は初めての事です。
このことを励みに、莉愛には、世代間育成システムの中でスクスクと育って欲しいと思います。
ご両親、ご家族の皆さん、本当におめでとうございます。

和輝コーチ当日のサポートお疲れ様でした。
朱実コーチも県選手団の遠征、引率、お疲れ様でした。

クラブも定期練習会の時間を割いて、少5・6年生と中学生、高校生とで、競技場のクラブハウスで全力応援をしました。
80名を超えるメンバーが見守るシーンは、実に良い光景でした。
小学生の活躍、NHKEテレでの放映だったので、皆、とてもいい刺激になったかと思います。

この5日間で
中学生の戦い
大学生の戦い
小学生の戦い
を見ることが出来ました。
世代間育成クラブの醍醐味を味わっていますね~~~~
人の成長が何より何よりも何よりも嬉しいですね~~~
皆さん感動をありがとう。

私には、このクラブを守り、成長させていく責任があり、天職と自負しています。
このような人の成長を陸上競技を通して見続ける事が出来る事
競技を辞めてから違う道で活躍し始めている子も沢山出てきました。
5歳から80歳までの会員、OBOG、スタッフの皆さんが醸し出す感動を共有して、ぞれぞれ個々のエネルギーにしてもらえればと思っています。

このクラブを100年以上続くクラブにしていく
その為には、皆の感動を長年に渡って蓄積し、共有していく事が大切なのだと思っております。
このようなクラブ創造24年目を走っています。
やすおよ、もう少し頑張らにゃいかんな!
そう自分に言い聞かせています。
阿見AC支援サイト
こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。