阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

高校生の部も県新人戦で大活躍(10/12~14)

2007年10月16日 | 楠康夫 理事長
当クラブ所属の高校生5名が各校代表として出場
関東選抜大会へ5種目3名が出場へ高校の部も見逃せません!

結果
男子800m 優勝
女子100mH 2位
女子400mH 2位
女子400mR 2位
女子400mR 3位

男子800mで見事優勝を飾ったS君おめでとう

思い起こせば昨年高1のこの大会で惜しくも4位で関東へ行けなかった彼が、
それから1年思うように走れず負け癖がついていただけに、
今回の勝利は大変価値のあるものになったと思います

1日目の1500mで9位と悪かっただけに、
2日目の800mは慎重に3本走りました。
とにかく本調子ではなかったので我慢のレースを覚えることができ、
本当に良かった
これを自信に次のステージでの頑張りに期待しています。
そして冬期をガンバリインターハイを目指してほしいです


女子100mHのMさん、2位&自己ベストおめでとう

北関東大会で決勝に残った力は本物でした
力をつけて高2になる来年がインターハイを目指してください


残念なのは女子400mのCさん
せっかく予選でいい感じだったのに準決でまさかの敗退。
関東選抜はリレーのみの出場になってしまいました。
でもまだ高校1年生。チャンスはあります頑張っていきましょう


男子800mに出場したG君、準決勝進出と自己ベストおめでとう
彼もまだ高校1年生。チャンスはあります頑張っていきましょう


棒高跳びのR君も自己ベストおめでとう
まだまだ課題があるのでそれを1日も早くクリアしていい記録をだしましょう


高校の部、少々中学生に押され気味でしたが、
ここへきて関東選抜3名は大きいです
高校生ここにありといったところです。

みんな本当によく頑張りました。ありがとう

10月下旬の楽しみが増えました。

10/26~28 ジュニアオリンピック(4名出場・横浜)
10/27~28 関東選抜(3名出場・熊谷)

7名の子が茨城県代表として県外で戦ってきます。
がんばれアスレッコ

活躍期待しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。