阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

茨城国体1日目 有彩がセミファイナルに進出

2019年10月04日 | 楠康夫 理事長
8月の沖縄インターハイに引き続き、
名越有彩(日大中等高3年)が少年A女子100mで準決勝に進出しました。
予選、私が見ていても思うように走れていなかったように見えましたので、今日は少し調子が合わなかったかな・・・
そんな感じでしたが、
それでも、予選は突破しましたので、まずまずですかね。
向風の中、頑張りました。
お疲れさまでした。

次は2週間後のU20日本選手権、今シーズン最後の全国大会になりますが
更に、いい結果が出ることを願っています。

頑張れ、有彩!

慧太郎コーチ お疲れさまでした。

個人的には気になっていた
少年共通の男子800m国体の予選 3組2着+2
決勝進出が1分50秒~51秒台で2着どり全員
+2番目も1分52秒01でした。

予選から、どの組も400m53~54秒台で入っていましたね。
スローペースで、最後、スパート合戦は1組もありませんでした。
ガチンコ1発勝負的な走り。
クランアーロン竜波選手が出場しないので、誰が優勝するか?わかりませんね。
このレース、高橋創君がベストの体調で走らせたかったですね~~ただただ、それが残念ですね。

明日は、クラブの子供たちを連れて共に国体を観戦に行きます。
なかなか、日本のトップレベルの大会を見ることができないので、
自分に置き換えて、そのステージに行くためには、どう努力していくか?
感じとって欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。