阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ジョイナスみほ 『運動会直前!駆け足が速くなる教室』

2014年09月22日 | 楠康夫 理事長
総合型地域スポーツクラブのジョイナスみほ、

関代表の紹介でコーチにいってきました。(美浦村)

古江千晶コーチ

植村真維コーチ

女房の3人で、

私は、サポート役として、写真を撮ったり、クラブのチラシを配ったり、

子供達は、約50名 年長さんから小学六年生までが集まってくれました。

大谷小学校の校庭を全面使用で、約1時間ですが、皆さんに走るコツを教えました。

子供達も楽しそうに、そして、真剣にやっていました。

運動会が直前に迫っているので

保護者の皆さんもたくさん見守る中、

当クラブのコーチ陣は、日頃のコーチングを披露してくれました。

体操

姿勢の練習

ラダー

変形スタート

明らかに変わっていく子供達に

ジョイナスみほのスタッフの皆さんも、子供達の変化を喜んでしました。

小学生は特に変わりやすいのですが

すぐに元に戻るのも小学生世代

反復練習は、必要と思いますよ~~~~

今日来た皆さんが、楽しくなるような運動会で

是非、ヒーローになって下さい。

応援しています。

吉報をお待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。